blog do yukinho

名前の通り、id:yukinhoのブログです。

誕生日

一昨日23日で年齢に1加算されました。

鹿島アントラーズファンクラブ事務局からは、お誕生日カードをいただきました。

 

トルコ料理屋さんでお祝いしてもらいました。

エフェスのダークで乾杯。

 

お誕生日ケーキの代わりに、エルマチャイ(林檎のチャイ)とトルコのお菓子の盛り合わせをいただきました。

 

こちらは、誕生日プレゼントと誕生日カード。

カードに何が書かれていたかは内緒。(笑)

 

誕生日プレゼントとして4冊も本をいただきました。

好きなものに囲まれて、一番大切な人にお祝いしてもらったという、素晴らしい誕生日でした。

誕生日を迎えたからといって、何かが突然劇的に変わるわけではないですけど、

好きなことを続けて行ったら、1人の人として成長できた...という1年にしたいです。

(いいお店でしたし、素晴らしい本をいただいたので、お店や本については後日改めて紹介致します。)