blog do yukinho

名前の通り、id:yukinhoのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズ - 大分トリニータ(J1 2013)

先制されるまで寝ていたような試合だったのですが、勝って良かったです。 審判がユニフォームの色を見て笛を吹いていたようにも見えたのですが...、 それはさて置き、玉際の争いでは大分の方が身体を張っていた感があったので、 その辺り、鹿島の選手には物…

第24回三鷹国際交流フェスティバル

先週末に行われた催し物です。 こういう催し物があるのを初めて知ったのですが、面白そうだったので行ってみました。 お昼ご飯を食べに行っただけなりましたが、来年以降も足を運びたいです。 [飲み食い目線国際交流] タイ料理の屋台でいただいたのは、豚挽…

誕生日

一昨日23日で年齢に1加算されました。 鹿島アントラーズファンクラブ事務局からは、お誕生日カードをいただきました。 トルコ料理屋さんでお祝いしてもらいました。 エフェスのダークで乾杯。 お誕生日ケーキの代わりに、エルマチャイ(林檎のチャイ)とトルコ…

空写真

一昨日の空

Jリーグの前後期制・ポストシーズンの採用案について

まだ正式決定というわけではないのですが、ファンや選手よりも広告代理店が大事、100年先のリーグの繁栄よりも、目先の利益や老害達の年金稼ぎが大事というわけですか。そうですか。 ・人々の興味を引くような試合ができるので、新規のファンが増える。 → シ…