blog do yukinho

名前の通り、id:yukinhoのブログです。

鹿島アントラーズ - 大分トリニータ(J1 2013)

先制されるまで寝ていたような試合だったのですが、勝って良かったです。

審判がユニフォームの色を見て笛を吹いていたようにも見えたのですが...、

それはさて置き、玉際の争いでは大分の方が身体を張っていた感があったので、

その辺り、鹿島の選手には物足りなさを感じました。

 

[個人評]

遠藤 : 文句なしのLIXIL賞

山村 : 失点に繋がったミスは、パスが出せるセンターバックならではのミス。

大迫 : 2アシストしたのはよかったんだけど、

    ダヴィが入るとポジションが下がり目になって持ち味が出し切れていない感があるので、

    ダヴィと位置を入れ替えてみてはと思う。

 

[飲み食い目線サッカー]

本日カシマスタジアムで食したもの。

涼しくなってきたので、もつ煮込み部活動を再開しました。

 

秋の限定商品、栗が入った一口チーズケーキ。

「ごん、おまえだったのか。いつも栗をくれたのは。」

 

[マスコット目線サッカー]

本日のカシマスタジアムはフレンドリータウンデイズ「成田の日」だったので、

しかおが、千葉県成田市の観光PRキャラクター「うなりくん」と共演していました。

 

しかことアントンは、別の場所でファンサービスに勤しんでいました。

 

試合開始前の空写真