blog do yukinho

名前の通り、id:yukinhoのブログです。

鹿島アントラーズ - セレッソ大阪(J1 2013)

勝ったし、少し前よりも内容はよかったとは思いますが...
今日は(も)本山が先発したことで中盤が活性化されたので、それが大きいと思います。
今後も本山を欠くという試合はあるでしょうし、本山以外の2列目の選手は、もっといいところ見せて欲しいです。

 

その件に関して、野沢はセカンドトップで機能してないし、ポジションがどこかというのを除いても、前線でパスをはたくだけの選手になっているのが気になるところです。

あと、去年ジョルジが掲げた満男の2列目再コンバート案を、自分だったら1度は採用してみたいんだけど、髭の考えやいかに。

 

今回スタジアムで食べた物の一つは、エミールさんのメンチカツカレー

試合開始1時間くらい前に行ったのですが、人気商品なので、これが最後の一食でした。