blog do yukinho

名前の通り、id:yukinhoのブログです。

大宮アルディージャ - 鹿島アントラーズ(J1 2013)

筆者は大宮で観戦した時にあ勝ち点3を取ったところを見たことないのですが、今回も(以下、略)
「ボロ負けしたら何か変わるのではないか。」と先日発言したのですが、次節以降の行方はいかに。

 

でもまぁ、こういう試合の後こそいいことを挙げて見るとすれば、
前野と充孝が徐々にチームに馴染んで来た感があるので、もっと見たいところです。

 

この試合ははオーダースーツSADAさんの協賛試合だったので、

本日のアルディとミーヤはスーツ姿でした。
(写真は、スーツ姿でセグウェイを駆るアルディ。)

 

[NACK5スタジアム大宮で食べたもの]

まずは、オムそばめし。

 
細長いハンバーグにトルティージャが巻かれた、トルティーバーグ。

 
きゅうりと岩槻みそ。
ピリ辛のおみそが付いていたのですが、これで味噌ラーメンを作ったら美味しいかなと思いました。